PROFILE!

お客様方からたくさんHなことを学んで育っていくことでしょう♪

のぞむ 20歳
T/157 B/86(D) W/58 H85

店長からのコメント マジで、めちゃめちゃカワイイっ!天使の様な存在!マジ天使!!あまりの可愛さのあまり同じ事を二度言ってしまいましたw気取らない品の良さと育ちの良さが魅力的な完全業界未経【のぞむ】ちゃん20歳が入店決定です♪普段は都内にある広告代理店で働く女の子です。清潔感あふれる品格の中に初々しい可愛らしい一面もあり、会話の中からこぼれる笑顔に自然とこちらもほころんでしまいます♪吸い込まれそうなほど大きくキラキラと輝く瞳に見つめられれば高鳴る胸の鼓動を感じずにはいられないはずです☆そんな【のぞむ】ちゃんですが、高校を卒業して今の会社に就職してから毎日仕事ばかりで遊んでいる余裕がなく、男性との出会いも全然なかったそうなんです。今回は当店に新しい出会いを求めて入店してくれました!未経験ですが、一生懸命頑張るという事を申しておりましたので暖かい目で見ていただきたいと思います。

OTHER PHOTO
のぞむ のぞむ のぞむ

女の子への質問

ご案内クラスは? STARクラス
前職は? 広告代理店勤務です♪
性格は? おっとりしてます(^^)/
チャームポイントは? え、笑顔(笑)
好きな食べ物は? 鮪とアボカドのサラダ♪
好きな男性のタイプは? 体格の良い人がいいです♡
挑戦してみたいプレイは? 色々ありすぎて困ってます(笑)
きもちいいところは? クリです(*´з`)
1人エッチはしますか? 2回したことあります///
一言お願いします。 一緒に気持ち良くなりたいです♡

可能なオプション

アイマスク コスプレ
ノーパン・ノーブラ 手枷・足枷
ローター 開口マスク
本格イメクラコース オナニー鑑賞
バイブ 電マ
顔射 ごっくん
聖水 イラマチオ

Schedule

のぞむの週間出勤予定表

2017-10-20 00:00:00.0 2017-10-21 00:00:00.0 2017-10-22 00:00:00.0 2017-10-23 00:00:00.0 2017-10-24 00:00:00.0 2017-10-25 00:00:00.0 2017-10-26 00:00:00.0
14:00~22:00 20:00~05:00 12:00~21:00 13:00~22:00 20:00~05:00 17:00~02:00